商品詳細
オーサワの野菜ブイヨン 40g
野菜の旨味たっぷり!
野菜の旨味が料理を引き立てる洋風だしの素。
動物性原料、遺伝子組み換え原料、化学調味料などの添加物は使用していません。
さっと溶ける顆粒タイプ
ピラフ、シチュー、ポトフ、カレーなどのベースにお使い下さい。
1袋5gのご使用目安
・ピラフ、炊き込みご飯・・・3〜4人分
・カレー、シチュー・・・2人分
・ロールキャベツ・・・3〜4人分
※スープとしてお飲みの場合は、1袋を約300mlのお湯で溶かしてください。
ご注意
・よく溶かしてください。
・薄塩味がついていますので、お好みに合わせて塩加減してください。
・香辛料による浮遊物が見られますが、品質には問題ありません。
・開封後は高温多湿を避け、冷暗所に保存して下さい。
名称: 洋風だしの素
原材料名:
食塩、甘藷でんぷん、酵母エキス、玉ねぎ、醤油(大豆、小麦)、ブラックペッパー、セロリ、人参、にんにく
内容量: 40g(5g×8袋)
保存方法:
高温多湿を避け、常温にて保存してください。
メーカー名: オーサワジャパン
発送について
当店では地球環境に配慮してリサイクルダンボールで発送させて頂いております。
沖縄へ発送の場合は、追加送料がかかることがございます。
|
私たち経堂自然食品センターは「自然農法」を推進しています。
「自然農法」とは、日本では既に50年以上の歴史を持つ農法で、近年の農業汚染を早くから見通して推進してきました。
農薬や化学肥料を使用しない事は勿論、家畜等の糞尿等も一切使わず、太陽の光と熱、十分な水で土本来の力を発揮させる農法です。
草や樹木は、誰が手をかけなくても育ちます。
この自然の摂理を生かし、自然の持つ力を十分に引き出すことによって、健康な作物を育て、生命の安全が保証される世界を目指して、私たち:経堂自然食品センターは自然農法を推進しています。
|
経堂自然食品センター
自然農法(無農薬、無化学肥料、家畜等の糞尿を原料にした堆肥不使用)は、世田谷の上野毛が発祥の地です。
その栽培でできた、美味しく体に優しい農産物、また、こだわった原料を使って作った加工品を多くの方々にお知らせしたいと、昭和50年6月に経堂自然食品センターをオープンいたしました。
あれから40年、お陰様で北海道から沖縄まで、自然農法産物、JAS有機農法産物をはじめとして、海外からもすてきな商品を集める事ができ、センターとしての役割を果たせていると皆様に感謝いたしております。
経堂自然食品センターの使命
------------------------------------------------------------
○全国から体に安心、安全な美味しい農産物を供給する。
1.自然農法産物(米、野菜、果物、加工品)
2.JAS有機農法産物(米、野菜、果物、加工品)
3.農薬不使用農産物(米、野菜、果物、加工品)
4.無添加の加工品、手づくり惣菜
5.すぐれものの雑貨品、物品、書籍 etc
を集めて、皆様の手にお届けするのが経堂自然食品センターの役目です。
小さいですが、センターの意義はそこにあります。
残留農薬や化学肥料の心配のない、味が濃くて、美味しい食品を一人でも多くの方々に使っていただき健康を守っていただきたいと願っております。
また、精一杯努力して作られている農家さんの仲間が増える事も願って販売させていただいておりますので、その願いも共にお届けしたいと思います。
どうぞ何回でもご来店いただき、四季折々の大地の恵みを受けとってください。
なお、ご迷惑を避けるため生産者への直接のご連絡は、ご遠慮ください。
|
オーサワの野菜ブイヨン 40g
▲ページトップ